POST
ゲーム・DIY・WEB・日々の備忘録などなど適当に書いてます

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPadのケースを新しくしました

  07, 2015 09:00
P1060126.jpg

カテゴリのフリーSIM導入とは関係ないのですが、そのときに購入したケースがボロボロになってきました。上の写真を見てもらうと分かると思いますが、表面が剥がれてきています。もちろんこのまま使うことも可能ですが、それはさすがにみすぼらしい(笑)そこでなんかいいのないかなーとアマゾンをみていると、ちょっと個人的にツボったものがありました。

P1060127.jpg

写真では良く分からないかもしれませんがビビッドなオレンジ色です。最近歳のせいか色の好みが派手になってきました(笑)まあでも持ち物で気分を上げていくのは悪いことではないでしょう。

P1060128.jpg

結構厚みがあります。今回のコンセプトは逆に厚みや重さがあることで、iPadの存在感を出していきたいとおもいチョイスしました。英国Snugg社製だそうで、つくりは悪くなさそうです。

P1060129.jpg

さっそくiPadをいれてみました。うん、なかなか良さそうです。

P1060131.jpg

フタも厚みがあるのでこんなに分厚くなりました。小さなノートパソコンを持っている感じですね。ズッシリとして逆にすこし高級感が増したように思えます。

P1060134.jpg

スタンドも付いていて動画なんかを見るときは重宝しそうです。本皮の質感もよく、これで2500円程度というのは驚きです。というわけで大満足の一品でした。



関連記事

Tag:タブレットケース

Comment - 0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。