POST
ゲーム・DIY・WEB・日々の備忘録などなど適当に書いてます

PS4用リアルアーケードプロ改のレバーとボタンを換装しました!

  09, 2015 13:19
P1060164.jpg

今回は題名のとおり、HORI製のレバーとボタンを三和電子のものに換装しました。交換の仕方はいまさら説明するまでもありませんので割愛させてもらいます。

P1060177.jpg

三和ボタンは楽天でメーカーがショップを出していますが、送料が結構高いので今回はAmazonから購入しました。ネジ式もあるのですが、ネジ式は使っていると緩んできますのでハメコミ式一択ですね。Amazonではスタートボタンの取り扱いがなかったのでここだけ以前から持っているネジ式の三和ボタンです。

ちなみにゲームボタンは30mmのOBSF-30、スタートボタンは24mmのOBSF-24です。

P1060181.jpg

Amazonのショップは色が少ないので今後その辺を改善してもらえるとみんな利用しやすいと思います。



ではみなさんも素敵なウル4ライフを!
(・ω・)ノ
関連記事

Tag:三和電子アケステリアルアーケードプロ改

Comment 0