POST
ゲーム・DIY・WEB・日々の備忘録などなど適当に書いてます

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡食べ歩きシリーズ!シュラスコ屋さん: 銀座バッカーナ・ジョイア博多さん

  21, 2016 21:53
IMG_6683.jpg

今日はブラジル料理のシュラスコを提供してくれる銀座バッカーナ ジョイア 博多さんに行ってきました!場所は博多駅バスターミナルビルの8階、レストラン街の一番奥にあります。

IMG_6684.jpg

席は全部で50席あるそうですが、週末は予約をしないとまず座れません。運よくキャンセルなどがあれば入れるかもしれませんが、web上で簡単に予約できますので無難に予約をしたほうがいいでしょう。

IMG_6690.jpg

まずはビュッフェで好きなものを取ってきます。別にとってもとらなくてもOKですが、取らないときはその旨を伝えておきましょう。しばらくすると大きな肉を串に刺して笑顔のおにいさんがやってきます。

P1100301.jpg

目の前で切り分けてくれますので自分の希望を伝えましょう。例えば脂身多めとか、1枚で足りなければもっとほしいとか。聞ける範囲で応えてくれますよ!あとは定期的にいろんな肉を持ってきてくれます。順番どおりではなくても好きな部位を頼めばもってきてくれます。

IMG_6701.jpg

テーブルの上に↑のようなプレートがあります。お肉ドンドン持ってきて欲しいときは緑、お腹いっぱいなので休憩のときは赤を表にしておくと対応してもらえます。

さてお値段ですが、5000円程度で飲み食い放題が選択できます。お酒を飲まない人は3000円後半からOKです。さらに誕生日などで利用する場合はサプライズも用意されていますので是非とも予約をとって行ってみて下さいね。

銀座バッカーナ・ジョイア博多
福岡市博多区博多駅中央街2-1 博多バスターミナル8F
092-481-2253
http://bacanajoiahakata.jimdo.com/

営業時間
昼:11:00~15:00 (L.O.14:00)
夜:17:30~23:00 (L.O.22:00)
定休日:ナシ
関連記事

Tag:福岡食べ歩きシリーズ シュラスコ

Comment - 0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。