POST
ゲーム・DIY・WEB・日々の備忘録などなど適当に書いてます

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンGOをはじめてみました!強化するときはCP値の高いものを!

  23, 2016 16:03
IMG_7358.png

世界中で大ブームのポケモンGOですが、つい先日日本でも配信が始まりました。私も早速プレイしていますがなかなか集まりませんね。というわけでとりあえず分かったことを幾つか書いておきます。

モンスターを取得していくとドンドンとダブりが増えてきます。そのもんスターのステータス画面から”博士に送る”というのをやるとそのもんスターを処分できますし、同属モンスターを強化または進化させるためのアメをもらえます。つまり同じモンスターでもドンドン取得したほうがオトクということですね。

IMG_7360.png

各モンスターCPというランダム要素が盛り込まれています。先ほど説明したアメを使うことでこのCPを強化できますが、初期CP値はランダムですので強化したいと思うモンスターは出来るだけ初期CP値が高いものをGETするまで待ったほうがいいですね。強化にはアメと”ほしのすな”というものを必要としますのでできるだけ消費しないほうがいいと思いますよ。

また気付いたことがあれば書きたいと思います。
では(・ω・)ノ

関連記事

Tag:ポケモンGO

Comment - 0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。