POST
ゲーム・DIY・WEB・日々の備忘録などなど適当に書いてます

ポケモンGO:pokewhereを試してみました!

  29, 2016 16:41
645455646845.png

レアポケモンは集まっていますか?私の場合あまり平日に時間がありませんので土日に娘と出かけて集める程度ですね。その分効率が求められますが、そんな私にぴったりなアプリが登場しました。ポケモンの位置をリアルタイムに把握できるアプリPokewhereです。入手はiTunes、若しくはAppStoreから”Pokewhere”で検索をしてみてください。iPadの方は”iPhoneのみ”のフィルターを入れると出てきますよ。

IMG_7433.png

というわけで私も早速インストールして使ってみました。起動すると自分が今いる場所の周辺を捜索してくれます。アクセス集中を避けるためか30秒に1回しか検索できないようになっています。↓図の中央のボトムにある丸い⑬の表示がそのカウントダウンです。

IMG_7434.png

もちろん自分がいない場所でも検索は可能です。調べたい位置で長押しするとその場所にピンを付けることができます。ピンが付くと自動で周辺検索をしてくれますし、地図もしっかり日本語対応で、縮尺も変更できますので本当に見やすいですよ!時間がない方や効率よく集めたいガチ勢には本当におススメです!
では(・ω・)ノ

関連記事

Tag:ポケモンGO pokewhere

Comment 0