POST
ゲーム・DIY・WEB・日々の備忘録などなど適当に書いてます

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリートファイターⅡ:ケンの奥さんイライザに整形疑惑?

  21, 2018 10:57
3_2018062110312588c.jpg

ストリートファイターアニコレが日本以外で発売されてから3週間程が経過しました。日本正式発売は今年の秋となっていますが、先行入手組の手にもほとんど行きわたったのではないかと思います。オンライン対戦に飽きてやめてしまう人も多いと思いますし、オンラインプレイヤーの数もそろそろピークを過ぎて来ているのではないかと思われます。

私の仕様キャラはケンなのですが、この奥さんであるイライザに整形の疑惑が持ち上がっております。私が持ちあげているのですが(笑) というのも、初代ストⅡのイライザが不細工すぎて笑えるレベルなんです。御尊顔はこちら。

211.jpg

ク、クリーチャー・・・は言い過ぎかもしれませんが、超絶富裕層のケンの相手としていかがなものでしょうか。もちろん女性の好みは個人の自由。蓼食う虫も好きずきといいますが、それにしてもこの絵はヒドイ(笑) こんな声を気にしてか、ストⅡターボでは驚異の変身を遂げて登場します。比較画像を掲載しておきます。

89451849548955.jpg

ターボのイライザはかなりの美人である事が分かりますが、初代のイライザは走ってこられると逃げ出したくなるレベルです。見た瞬間、嫌な予感しかしないです(笑) 輪郭から各種パーツまで整形したのだと思われます。ドット絵だけではなんですので他の画像も比較してみます。

8945618456184561.jpg

アップにしてもなかなかの不細工っぷりですね。一方でターボの絵はかなり整っています。この後に出たスーパーストリートファイターⅡでは更に美人になっていますが、初代とターボほどの差は見受けられません。

8945618541.jpg

ウェディングドレスを着ている一枚ですが、初代の絵を見ると既にこっち見んなという怒りにも似た感情が湧いてきます。この状態で相手を見ずにこちらを見るのは既にドヤ顔の域に達しているのではないでしょうか。ターボの絵は二人とも見つめ合い祝福したくなる気持ちにさせます。同じゲーム、同じキャラクタでここまで印象が変わるのもある意味凄いです(笑)

まあエンディングの絵がゲーム性に悪影響を及ぼしているわけではありませんので安心してご購入ください(笑)
では(・ω・)ノ

logo-amazon.png
関連記事

Tag:ストⅡ

Comment - 0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。