POST
ゲーム・DIY・WEB・日々の備忘録などなど適当に書いてます

おっさんがSIMフリーと格闘 第9話 ちょっと休憩

  18, 2014 10:00
P1030926.jpg

nanoSIMを入れたところで一旦一区切りです。というのも、注文したガラケーがまだ届きません(´;ω;`)
そこで今日は一緒に購入していたスマートカバーを装着です。

JISONCASE iPadAir & iPad miniシリーズ スマートケースという商品で、amazonで3000円前後でした。10色から選べるのですが、なぜこの色にしたのか・・・まあ気分でしょうね(笑)というわけで早速装着してみましょう。

P1030927.jpg

いい感じです。ふたを閉めるとスリープモードになります。フタを折り曲げると簡易スタンドにもなるので長時間動画などを見るときもいいですね。

P1030929.jpg

フタを開けるとこんな感じです。フタの裏は起毛になっていて液晶に傷をつけることもありません。本体のホールド感もすばらしく、感嘆に外れたりすることはないでしょう。あとは、ライトニング端子とヘッドフォン端子のカバーが付属していますのですが何気にコレがいいんです(笑)

この商品の点数は90点かな。価格的にも機能的にもお勧めです。さて、次回はガラケーが届いてからAUで番号を載せ変える様子をお伝えします。またね!



関連記事

Tag:スマホ iPadmini2 SIM

Comment 0